検索
  • 内藤 薫

あははは農園の卵 販売開始

あははは農園は南アルプスにある農園。煮干しの出がらしや、醤油粕を餌に最高の卵を育てている農園です。抗生剤なんて1ミクロも考えていない農園主。たとえ卵でも抗生剤を散布されたり餌に混ぜたりしてしまう卵は腸内細菌叢が壊れるとこを知っているアルプスteiはこちらの卵を信頼しています。卵はそもそも栄養バランスに優れた食材。プロティン飲むならたまごじゃい。何も味をつけていないのに卵白の塩分濃度は0.4~0,8%と何もつけていないのに味わいがあり、卵黄のくちどけの速さは尋常じゃないです。市販の卵と食べ比べてみてください!!!!!!卵かけご飯でも、ゆで卵でも!!!

最高の味わいをご自宅でどうぞ!!!


6個入り500円(税込み)





閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年5月21日土曜日 午前10:00~ 参加費500円 手軽にできる腸活をお教えいたします。科学的根拠に基づき、10程度の研究論文と自身の医療現場での体験談を交えて皆様に技を伝授いたします。授けましょう腸活王位継承権!!! 人数に限りがありますのでご予約をInstagram、Facebook、公式LINEアカウントでも受け付けていますし、メールアドレスalpste@nus.ne.jpでも受け

5月15日(日)お休み 5月17日(火)メンテナンスのためお休み 5月22日(日)貸し切り 5月23日(月)振替定休 5月28日(土)定休日 5月29日(日)貸し切り 5月30日(月)振替定休 ご迷惑をおかけいたします。

一か月間夜営業しましたが、時折来るのはおサルの鳴き声でした。ですので夜の営業は完全予約制にすることにしました。ご予約は当日の14:00までご連絡してくだされば、たとえお1人でも夜営業いたします。時間もご都合のつくように調整いたしますので、お気軽にお問合せください★