検索
  • 内藤 薫

こはね の想い

厳しい寒さを越え、吹きの咲く穏やかな陽気に吹くを感じてう事。


芽桜風想(めおうふそう)


それは健やかであることの幸福です。心身ともに健康であることは、未来への不安も解決できるし、お金だって稼げる、人間関係だって工夫できます。嫌なら逃げてもいいし、休んでもいい。今これを読んでくださっているあたなに自分を大切にしてほしいんです。


こはねはあなたを大切にして、あなたを大切に想う人を春の風のように増やしていきたい。そんなお手伝いができれば本当にうれしい。あなたが健康で健やかになれば周囲を助けることになる、周囲を幸せにできる。そうやって大きくなって、病気や老いを跳ね返していきたいのです。


こはねはずっと介護保険や医療保険が使われない国を目指していきます。

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年5月21日土曜日 午前10:00~ 参加費500円 手軽にできる腸活をお教えいたします。科学的根拠に基づき、10程度の研究論文と自身の医療現場での体験談を交えて皆様に技を伝授いたします。授けましょう腸活王位継承権!!! 人数に限りがありますのでご予約をInstagram、Facebook、公式LINEアカウントでも受け付けていますし、メールアドレスalpste@nus.ne.jpでも受け

5月15日(日)お休み 5月17日(火)メンテナンスのためお休み 5月22日(日)貸し切り 5月23日(月)振替定休 5月28日(土)定休日 5月29日(日)貸し切り 5月30日(月)振替定休 ご迷惑をおかけいたします。