検索
  • 内藤 薫

妻に先を越されている(笑)

今、妻は私たちのこれからの企業のために時間を作り、何年も続けてきた夫婦共働きを辞め、時間をたくさんくつっています。

その中で妻が変わってきたことは、今までせせこまと働いてきた妻が、今とても穏やかにそしてワクワクを感じながらすごしているということです。


妻が笑顔で穏やかであると家の中がここまで安定することにびっくりしています。


しかも

妻が発言する、アイデアがどれも理にかなっていてびっくり。こちらがぐうの音もでないのです。そして「そのアイデアやりたい」と思うものばかり。クリエイティブになっているのです。時間があると消費や浪費に時間を費やしてしまうような気がしていたんですが、やっぱり妻は名実ともに私の最高パートナーであったことに改めて感謝しているんです。


つい先月までは、頼りないというか、「俺が妻含め家族を引っ張っていかなきゃ」なんていう気持ちになっていましたが、二人で進めばエネルギーは2倍どころか100倍になるんじゃないかって、今では思っています。


ぜひ、時間をつくる。お勧めです。


閲覧数:95回0件のコメント

最新記事

すべて表示

昨日は閑散として、今日はとっても忙しく…うれしい悲鳴です。毎日代り映えのない現実よりも不安や焦りがあったり、かと思えばそんなこと考えもしない一日だったり。同じ日なんて一日もない。だから楽しい。 腸美人ルンダン風カレーは食物繊維が1日の食事摂取基準を超えるほどの量が入っています(インターネット調べで)おいしいなんて言葉とっても嬉しい