検索
  • 内藤 薫

極小食を実施するだけで、収入が増える??

更新日:2020年12月23日

極小食とは動物性たんぱくをできるだけとらず、新鮮な野菜や果物など1日大体1000kcalぐらいを摂取するという食事らしいのですが、もちろん健康への効果が大きいらしいのですが、その効果の一つとして「収入が増える」とありました。


これは試してみなければなりませんね。

今まで幾度となく失敗している極小食なので、できるかどうかわかりませんが、


「極小食を実践して、何がなんでも収入を増やすことを決断しました」

こちらでは私が実践したことも定期的に載せていきます。具体的な数値も載せていきますよろしくお願いします。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年5月21日土曜日 午前10:00~ 参加費500円 手軽にできる腸活をお教えいたします。科学的根拠に基づき、10程度の研究論文と自身の医療現場での体験談を交えて皆様に技を伝授いたします。授けましょう腸活王位継承権!!! 人数に限りがありますのでご予約をInstagram、Facebook、公式LINEアカウントでも受け付けていますし、メールアドレスalpste@nus.ne.jpでも受け

5月15日(日)お休み 5月17日(火)メンテナンスのためお休み 5月22日(日)貸し切り 5月23日(月)振替定休 5月28日(土)定休日 5月29日(日)貸し切り 5月30日(月)振替定休 ご迷惑をおかけいたします。