検索
  • 内藤 薫

月収を上げることを決めました。

現在、リフォームローンと奨学金返済で借金がありますが、仕事を辞めて「こはねcreation」を起業することを決めました。不安はあまりなく楽しみの方が多いくらいです。


人生そんな甘くない?


そうかもしれません。しかし、このまま好きなことをやれず、ただ医療保険、介護保険におんぶにだっこで、「誰かが、私の病気を治してくれる」なんていう人を増やしたくないんです。医師や看護師は確実にあなたの病気を治せません。あなたが病気になりに行っているのだから。


そんなわけないだろ


そんな声が聞こえてきそうですが、健康は自ら勝ち取るものです。自分から学びに行き、自分から試していって初めて健康を知るのです。私たちはそんな人を増やしたい。健康な日本人を増やしたい。


だから月収を増やします。まずは自分がFXで月収1000万円稼げれば借金も返済できるし、事業もゆとりを持ちながらお客様と接することができる。私はできる。

閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示

昨日は閑散として、今日はとっても忙しく…うれしい悲鳴です。毎日代り映えのない現実よりも不安や焦りがあったり、かと思えばそんなこと考えもしない一日だったり。同じ日なんて一日もない。だから楽しい。 腸美人ルンダン風カレーは食物繊維が1日の食事摂取基準を超えるほどの量が入っています(インターネット調べで)おいしいなんて言葉とっても嬉しい